【三鷹市】大切なひとと一緒に食べたい!優しい気持ちになる『wata焼き菓子』

【wata焼き菓子】さんは、チリンチリン三鷹に参加のお店です。焼き菓子詰め合わせやおまかせクッキーセットなど販売されています。

【三鷹市】頼んでみました!地域密着の配達サービス【チリンチリン三鷹】

『季節のパウンドケーキ』を注文したところ、レモンピールのパウンドケーキが届きました。添えられた手書きのメッセージカードにはお店からのエールが!お店の思いやりが伝わりますね。

wata焼き菓子のパウンドケーキ

冷やしても美味しいです。食べると心が和み、優しい気持ちになれる。大切な人と一緒に味わいたくなる。誰かにプレゼントして日頃のありがとうを伝えたくなる…そんなお菓子です。

wata焼き菓子のパウンドケーキ

お店は杏林大学附属病院のすぐ近くにある、窓一つ分のかわいらしいお店です。

少しわかりにくいところにあるので、歩いて近くまで行かないと見つけられないかもしれません。

wata焼き菓子のお店

季節や日によっても、お菓子の種類は変わるそうです。毎回どんなお菓子に出会えるか楽しみですね!

2020/09/04 07:00 2020/09/04 09:31
TAKAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集