【三鷹市】大晦日の終夜運転が中止になりました。年末年始は混雑をさけてお出かけを!

2020年もあと10日余りになりました。大晦日から元旦にかけて予定されていた列車の終夜運転は中止になりました。

中央線

写真はイメージです

★JR東日本

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため国・関係自治体から要請を受けたことを踏まえ、あわせて昨今の感染拡大の状況にも鑑み、大晦日から元旦にかけて計画しておりました終夜運転等については、取りやめることといたします。ご利用のお客さまにはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。JR東日本HP 大晦日の終夜運転取りやめについて

京王電鉄

写真はイメージです

★京王電鉄

当社では、昨今の新型コロナウイルス感染拡大の状況や、国土交通省、東京都による大晦日の終夜運転の中止要請等を踏まえ、12月10日にお知らせいたしました「大晦日の終夜運転実施」につきまして、12月31日から1月1日にかけての終夜運転および臨時座席指定列車(京王ライナー)の運転を取りやめます。なお、京王線・井の頭線ともに、土曜・休日ダイヤで運行いたします。京王電鉄HP 大晦日の終夜運転取りやめについて

そうなると、二年参りはご近所で。ということになりますが、参拝方法が例年と異なることもあるようです。

【三鷹市】お正月期間中は閉門されることになりました。『井の頭弁財天』

人混みを避けて、お家で穏やかに新しい年を迎えましょう。

 

2020/12/19 07:00 2020/12/19 07:00
TAKAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集