【三鷹市】三鷹市成人を祝福するつどいの記念動画が公開!懐かしい中学校が見られますよ。

写真はイメージです

新成人のみなさま、おめでとうございます!残念ながら、三鷹の森ジブリ美術館で予定されていた成人式は中止になりましたが、成人式実行委員が作成した記念動画が公開されました。

動画では、三鷹市長をはじめ、市を代表する方からのお祝いメッセージに続いて、市内各中学校の校舎が撮影されています。令和2年度三鷹市成人を祝福するつどい記念動画でご覧いただけます。新成人の方だけでなく、三鷹出身の方、通ったご家族がいる方には、懐かしい風景ですね。

新型コロナウイルス感染症が終息し、久しぶりに会う友達と安心して楽しく過ごせる日が一日も早く戻ることを願います。

2021/01/11 19:30 2021/01/12 12:01
TAKAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集