【三鷹市】ぜひ見てね!三鷹市市政施行70周年記念動画『見つけよう この街で しあわせ』配信開始です。

パーマネントライフを探して

写真はイメージです

三鷹市は令和2年11月3日に市制施行70周年を迎えました。市では、まちに少しでも元気を届けたいという気持ちを込めて、2021年2月4日からYouTubeで三鷹市オリジナル動画『見つけよう この街で しあわせを』(リンク先は動画)の配信を開始しました。

井の頭公園

写真はイメージです

若手ゴスペルグループ・URUHAMOさんとの市民の皆さんによる三鷹愛溢れた、まちの魅力を感じる内容です。

なかなか会えない離れて暮らす家族やお友達に会いたい気持ちを伝えるため、新型コロナウイルスが終息したら遊びに来てねというメッセージと共に、動画のリンクを送るのはいかがですか。

野川大沢付近

野川大沢付近

2021/02/04 22:00 2021/02/04 22:00
TAKAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集