【三鷹市】「今年は家庭菜園に挑戦してみようかな…」と思う方、夏野菜苗物市が始まりました。『JA東京むさし三鷹緑化センター』

三鷹野菜

写真はイメージです

お家で過ごす時間が増えて、自分で野菜を育ててみたいと思われる方、いらっしゃいませんか。「JA東京むさし三鷹緑化センター」では、2021年4月16日から「夏野菜苗物市」の販売が始まりました。

三鷹の農家さんが育てた苗を購入することが出来ます。ベランダで育てられる野菜もたくさんあるそうです。

毎年人気の苗物市ですが、コロナウイルス感染予防対策のため、購入には人数制限が設けられています。

今始めると、夏には自家製野菜が食卓に並びます。気になる方は、出掛けてみてはいかがですか。

三鷹緑化センター

★JA東京むさし緑化センター

2021/04/17 16:37 2021/04/17 16:37
TAKAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集