【三鷹市】話題のクラウドブレッドを使ったサンドイッチが人気!『MOCMO sandwiches』

井の頭公園のすぐ隣、吉祥寺通り沿いにある『MOCMO sandwiches モクモ サンドイッチーズ 』さんは、2020年3月にオープンされました。緊急事態宣言中は、テイクアウト、デリバリーのみでの営業でしたが、2021年6月21日から店内の利用も可能になりました。

雲(クラウド)のような形をしたグルテンフリーのクラウドパンで作る具だくさんでコロッとかわいいサンドイッチで人気のお店です。パンの材料には、卵、ヨーグルト、ベーキングパウダー、グラニュー糖のみを使用し、低糖質&低カロリーであることから、ダイエットや糖質制限にもおすすめとのこと。ふわっとしたパンの食感は、シュークリームの皮に少し似ているかも。

MOCMO sandwiches店内

カラフルな野菜の層は、見ているだけでも元気になれそう。ボリューム満点の【どっさりベジタブル】

チーズ好きにはたまらない【いちじくの赤ワイン煮 ブルーチーズ&キャラメルナッツ】ワインとの相性も良さそうです。

いちじくの赤ワイン煮 ブルーチーズ&キャラメルナッツ

MOCMO sandwichesさんの人気のサンドイッチは、デリバリー三鷹でお家で味わうことも出来るんです!クラウドパンが気になった方は、利用してみてはいかがですか。

★MOCMO sandwiches

 

2021/06/27 11:47 2021/06/27 13:45
TAKAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集