【三鷹市】今年で15周年を迎える人気カフェ「Cafe Hi famiglia」が、8月28日〜10月上旬まで休業されています。

三鷹の人気カフェ「Cafe Hi famiglia」さんですが、改装工事の休業ため2023年8月28日〜10月上旬まで、カフェと雑貨店が両方休業になります。

CafeHifamiglia休業のお知らせ

こちらは休業前の店内の様子です。店内はとても暖かな雰囲気で、ゆったりとした時間が過ごせそうです。

メニューはパンケーキをはじめケーキやパフェなどのスイーツ、お食事、お酒、カフェドリンクととても豊富です。

今回は、本日の焼きタルト(この日はオレンジとアールグレイのタルト)とデカフェラテを注文しました。サクサクと香ばしいタルト生地でとても美味しく頂きました♪

CafeHifamigliaケーキ

雑貨を販売している「Ulika」さんの雑貨やアクセサリーもどれも素敵で見ているだけでワクワクしました。

今年15年目を迎える「Cafe Hi famiglia」さん。今のままでもとても素敵なカフェですが、どのような姿で帰ってくるのか楽しみですね。

Cafe Hi famigliaはこちら↓

2023/09/04 08:23 2023/09/04 12:26
みつき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集