【三鷹市】クリスマスの準備はもう終わりましたか?「肉の小清水」で12月15日(金)までクリスマス商品の予約を受け付けているようです!

昭和16年創業の地域に根差したお肉屋さん「肉の小清水」。新川にあり、地元のお肉屋さんとして愛される人気店です。国産フレッシュのお肉と手作りのお惣菜、好きな揚げ物を選べるお弁当が人気ですが、2023年12月15日(金)までクリスマス商品の予約を受け付けているようです。

肉の小清水 外観クリスマス商品は一羽一羽丁寧に焼き上げるため、完全予約制とのこと。国産ローストチキンは限定100羽となっています。骨付きもも唐揚は、塩コショウ味で皮がパリッとしていておいしいと評判だそうです。手羽元ウィング揚は、小ぶりで食べやすいサイズなのでお子様にも喜ばれそうですね!

肉の小清水 クリスマス商品予約は電話か店舗での申し込み、もしくは公式ホームページにある「クリスマス商品予約注文書(PDF)」をダウンロードし、印刷して手書きで入力して店舗に持って行くか、FAXにて送信してください。販売期間は12月22日(金)〜25日(月)までだそうです。

肉の小清水 メニュー「肉の小清水」は揚げ物・惣菜メニューが豊富で、しかも安いです!注文後に揚げるというスタイルを取られているので、アツアツを楽しめます。美味しくてお財布にも優しい、最高ですね。家庭での料理にもう一品、という時オススメなお惣菜です。

肉の小清水 内装クリスマスや年末年始のご馳走にいかがでしょうか♪

肉の小清水はこちら↓

2023/12/14 08:36 2023/12/14 08:36
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集