【三鷹市】ユニクロ三鷹新川店が2024年1月28日(日)をもって閉店されるようです。

ユニクロ三鷹新川店残念なお知らせです。東八道路のすぐ近くにあるユニクロ三鷹新川店が、2024年1月28日(日)をもって、閉店されるとのことです。店頭にはすでに閉店のポスターがありました。

ユニクロ三鷹新川店週末は駐車場があっという間に満車になるほどの人気店だっただけに、閉店のポスターを見て驚いている方もいらっしゃいました。店員さんに伺うと、「店舗の老朽化もあって、閉店なんです…。」と残念そうに話していらっしゃいました。リニューアルはないとのことで、とても残念です。

ユニクロ三鷹新川店今後は、近隣店舗であるイトーヨーカドー武蔵境店、アトレ吉祥寺店、仙川店をご利用くださいとのことでした。三鷹新川店は、駅から距離がありますが、住宅街から近く、とても便利な存在だったので、ショックを受ける方も多いかと思います。跡地に何かできるのかどうかは分かりませんでした。

ユニクロ三鷹新川店伺った日は週末でしたが、冬物のセールも行っており、店内は多くの人で賑わっていました。閉店前に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ユニクロ三鷹新川店はこちら↓

2023/12/25 08:36 2023/12/25 13:49
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集