【三鷹市】三鷹の人気イタリアン「ボッテガンテ」が2023年12月をもって一時営業終了。

ボッテガンテ

三鷹駅から徒歩約6分のイタリアン「ボッテガンテ」が店舗改装のため、2023年12月をもって一時営業を終了されたそうです。

2024年春頃から、新たにスタッフの方がピッツェリアをオープンするとのこと。新店舗は決まり次第、Instagramにアップするそうです。

地元で人気のイタリアンのお店だっただけに、閉店はとても残念ですね。お一人様からお子様連れまで幅広い層のお客さんで賑わっていた印象です。

閉店

イメージ画像

新店舗も三鷹にできると嬉しいですね。期待して待ちたいと思います。

一時営業終了したボッテガンテはこちら↓

2024/01/28 08:36 2024/01/28 08:36
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集