【三鷹市】35年の歴史に幕。「三幸舎クリーニング三鷹店」は2024年1月21日(日)をもって閉店されたそうです。

三幸舎クリーニング35年にわたり営業を続けてきた「三幸舎クリーニング三鷹店」が、2024年1月21日(日)をもって閉店していたことが分かりました。中央通りに構えた便利なクリーニング店でしたので、地元の人たちに長らく頼りにされてきました。仕事帰りや買い物ついでに利用されていた方も多いのではないでしょうか。

三幸舎三鷹店高品質なクリーニングサービスを提供されてきた三幸舎。毎朝、工場で作った天然のりを使ってYシャツを仕上げるという独自のサービスを行なっており、その仕上がりは多くのお客さんに喜ばれていました。

三幸舎三鷹店閉店までに引き取りができなかった方は、三幸舎東松原店にて最長1年、一時的に保管されているそうです。また、調布北口店、調布南口店、東松原店、久我山店は今までと変わることなく、営業を継続されているとのことです。

三幸舎三鷹店長い年月にわたり親しまれた店舗が閉店するのはとても残念です。三鷹の風景にずっと馴染んでいたので、閉店をとても寂しく感じますが、これからの中央通りの発展に期待したいですね!

閉店した三幸舎クリーニング三鷹店はこちら↓

2024/02/29 08:36 2024/02/29 08:36
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集