【三鷹市周辺】今年も水遊び解禁★井の頭自然文化園のじゃぶじゃぶ池で7月2日(火)〜水遊びができます!

三鷹市民も沢山訪れる井の頭自然文化園のペンギンコーナーの近くに、じゃぶじゃぶ池があるのをご存知でしょうか?2024年7月2日(火)から、じゃぶじゃぶ池での水遊びが解禁されるそうです!暑い日も元気いっぱいなお子様をお持ちの方に嬉しいお知らせですね♫

水遊び

写真はイメージです。

●実施期間は2024年7月2日(火)〜9月1日(日)、時間は9時〜16時までです。

●対象は小学校低学年以下のお子さまです。井の頭自然文化園これからやってくる夏。こまめな水分補給と熱中症に気を付けて楽しく遊びたいですね♫

井の頭自然文化園はこちら↓

2024/06/02 08:36 2024/06/02 08:36
蓬田

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集