【三鷹市】「なんでも酒屋カクヤス 東八野崎店」さんが、7月31日(水)の営業をもって閉店されました。

呑兵衛な皆様に残念なお知らせです。三鷹市野崎の「なんでも酒屋カクヤス 東八野崎店」さんが、2024年7月31日(水)の営業をもって閉店されました。

閉店

写真はイメージです。

店舗の場所は、東八道路沿いの「野崎八幡前」交差点の辺りです。周辺には「ドン・キホーテ 東八三鷹店」「コーナン三鷹店」があります

【三鷹市】「ファミリーマート三鷹牟礼店」跡地に、8月1日(木)「なんでも酒やカクヤス 三鷹牟礼店」さんがオープンされました!

近隣には「なんでも酒やカクヤス 三鷹牟礼店」さんが2024年8月1日(木)にオープンされました。配達は別店舗からのお届けになるので、引き続き利用できるそうです。

酒のカクヤス

写真はイメージです。

東八野崎店の跡地にはどのような店舗が入るのか気になりますね。今後も注目していきたいと思います♪

「なんでも酒やカクヤス 東八野崎店」はこちら↓

新しくオープンした「なんでも酒やカクヤス 三鷹牟礼店」はこちら↓

2024/08/14 08:36 2024/08/14 11:56
蓬田

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集