【三鷹市】厳選された“普段使いのもの”が集まるお店!外観がコインランドリーな井の頭にある食品セレクトショップ「褻ノ日(けのひ)」さんが、2月6日(木)より営業を再開されます。
先日臨時休業をお伝えした、外観がコインランドリーな井の頭にある食品セレクトショップ「褻ノ日(けのひ)」さんが、2025年2月6日(木)より営業を再開されます。
【三鷹市】残念なお知らせです。テレビでもよく取り上げられている、外観がコインランドリーな井の頭にある食品セレクトショップ「褻ノ日(けのひ)」さんが、2025年1月23日(木)より臨時休業されています。
お店の前を通りかかると、「営業再開」を告げる小さな白い張り紙が貼ってありました。店主さんの具合も良くなり、再開の目処が立ったということでしょうか。店舗の場所は、JR中央・総武線吉祥寺駅から徒歩11分ほどです。井の頭公園通り沿いにあり、周辺には「黒門」と呼ばれる黒い鳥居や「井の頭地区公会堂」があります。
厳選された“普段使いのもの”が集まるお店「褻ノ日」さんに立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪
「褻ノ日(けのひ)」はこちら↓