【三鷹市】この秋は #三鷹テラスト で盛り上がりましょう♪

三鷹テラストリート

写真はイメージです

【三鷹テラストリート】が始まりました。

★テラス×ストリートとは

飲食店等が路上(ストリート)でのテラス営業等を行うための手続を支援することで、飲食店等の経営支援とともに、三鷹市における新しい日常づくりを進めていきます。

三鷹市HP 三鷹テラストリートについて

新型コロナウイルス感染症の影響を受ける飲食店等を支援するため、国土交通省はテイクアウトやテラス営業を行うための路上利用の道路占用許可基準を緩和しました。2020年11月30日までの暫定措置とのことです。

遠くのお店まで出かけることを、どうしようか迷ったことがありますよね。今は、地域のお店で秋の風を感じながら食事を楽しみませんか。

せっかくの機会ですから、一緒に盛り上げちゃいましょう!

#(ハッシュタグ)三鷹テラスト です!!

2020/09/12 07:00 2020/09/12 08:42
TAKAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集