【三鷹市】手土産のお菓子、何がいいかな?そんな時に‼

~ 風の散歩道 ~ 素敵な名前ですね。三鷹駅南口から井の頭公園へと続く、玉川上水の三鷹市側の遊歩道の名前です。木の葉が風にゆられるのを眺めながらのんびり歩くには、ぴったりの場所です。

風の散歩道レモンケーキ

【Rose & M】さんの『風の散歩道レモンケーキ』は、ひとくちでレモンの甘酸っぱさがフワッと広がります。吹き抜ける爽やかな風をイメージして作られました。ケーキなのに生のレモンを口に含んだようなみずみずしさを感じ、しっとりきめ細かな食感です。材料には三鷹市吉野農園さんの平飼い卵が使われています。

風の散歩道レモンケーキ

レモンの酸味とケーキの甘さが程よく調和

ケーキに合わせて『風の散歩道Tea』は、いかがですか。ルワンダ・ケニヤ産の紅茶を中心にストレートでもミルクでも美味しくいただけるようにブレンドされています。

風の散歩道ティー

『風の散歩道レモンケーキ』は、みたかセレクトONE TAKA-1の認定商品で、東京都のふるさと認証食品にもなっています。手土産にして、名前の由来も一緒に伝えたくなる逸品です。

風の散歩道レモンケーキ

2020/09/11 07:00 2020/09/11 08:44
TAKAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集