【三鷹市】井の頭公園の創業200年以上のお茶屋さん『井泉亭』がリニューアルするそうです!

写真はイメージです

井の頭公園弁財天そばにある江戸時代創業の老舗茶屋『井泉亭』さん。三鷹に住んでいた太宰治は散歩途中に立ち寄り、よく甘酒を飲んでいたそうで、カレーライスはピース又吉さん絶賛です。

ところがなんと、2021年9月上旬にナポリピッツァとイタリアンのお店にリニューアルされるそうです!

お店のインスタグラムも出来ていました。

お茶屋さんから、イタリアン。大変身ですね。

近くにあるから公園を訪れても、お店でひと休みする機会はなかなか無かったかもしれません。でも井の頭公園に溶け込んで、お馴染みの景色のひとつでした。

ピッツァ職人の焼く薪窯ナポリピッツァ
季節の食材で愉しむイタリア料理
バリスタが淹れるイタリアエスプレッソ

こちらも楽しみですね。

★井泉亭

 

2021/06/09 18:12 2021/06/09 18:12
TAKAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集