【三鷹市】スターバックス日本上陸25周年★都道府県ごとのこだわりの「47JIMOTOフラペチーノ®」が登場!

プレスリリースより

スターバックスコーヒーは、1996年に東京・銀座に1号店となる銀座松屋通り店を出店し、2015年に最後まで無かった鳥取県に出店後、47都道府県に店舗を展開しています。その数、約1,600店舗あまり。
 
2021年6月30日より、スターバックス日本上陸25周年第2弾で、これまでの地域の皆さまへの感謝と、これからの未来へと続くつながりへの想いを込めて、47通りのストーリーが詰まった「47 JIMOTO フラペチーノ®」が登場します。
 
気になる東京限定ビバレッジは、【東京 オリジン コーヒー ジェリーキャラメル フラペチーノ®】です。

プレスリリースより

東京という日本最大の都市、色々な方が行き交うエネルギー溢れる街で、これからも私たちは、オーナーシップを大切に、多彩で多才な個性溢れるパートナーが、多くの皆さまに、とことん元気に、とことん明るく、とことんワクワクを届けていきたいと思っています。この想いを 「TOKYOSHIP」という造語で表現し、「TOKYOSHIP」をテーマに夢と希望を届ける商品を考案しました。公式サイト #13 TOKYOより
商品は、東京・中目黒のスターバックス リザーブ® ロースタリー 東京でロースターが心を込めて焙煎したTOKYOローストと生乳を使用したコクのあるクリームをブレンドしたベースに、スターバックスのエスプレッソドリンクで使用しているコーヒー豆“エスプレッソ ロースト”で作ったオリジナルのコーヒージェリー、キャラメルソースを合わせたもの。仕上げにホイップクリームとさらにキャラメルソースをトッピングし、コーヒーのほろ苦さとキャラメルの甘さが絶妙な一杯に仕上がっているそうです。
 
各都道府県の商品は、公式サイトからご覧いただけます。あなたはどの「47 JIMOTO フラペチーノ®」を味わってみたいですか。
 
スターバックスは三鷹市に3店舗あります。
★三鷹武蔵境通り店
 
★アトレヴィ三鷹店
 
★杏林大学病院店
2021/06/23 17:23 2021/06/23 18:40
TAKAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集