【三鷹市】紀ノ国屋の商品がお得に買える!下連雀の「紀ノ国屋フードセンター直営売店」でコスパ良くお買い物しませんか♪

紀ノ国屋フードセンター直営売店下連雀にある紀ノ国屋の工場に併設されている「紀ノ国屋フードセンター直営売店」をご存じですか?あの紀ノ国屋のパンやお肉、お惣菜などのアウトレット品がお得に買える工場直売店が三鷹にあるんです!

紀ノ国屋フードセンター表営業時間は、10:00〜13:00、無休(年末年始除く)とのこと。今回訪れたのは平日10時の開店前でしたが、すでに10組ほどお客さんが並んでいました。店内は大人5名まで入れるそうです。

紀ノ国屋フードセンター看板さて、中に入ると、パンがズラリ!値段を見ると、100円台でクリームパンや金時パイが置いてあります。これはかなりお得ですね。

紀ノ国屋のパン他にも、野菜や帆立、鴨のテリーヌ、お蕎麦といった夕食のプラス一品として活躍しそうな品々やミルクレープなどのデザートも並んでいました。

紀ノ国屋棚開店からそんなに時間が経っていないにも関わらず、棚には隙間が出来ていました。

紀ノ国屋フードセンター肉豚細切れや牛切り落とし、豚ヒレなど国産のお肉も並んでいます。店内に保冷剤はないので、必要な方は持って行かれた方が良いかもしれません。

紀ノ国屋レジ陳列棚から次々と商品を手に取っていかれるお客さん達でいっぱいで、その人気ぶりが伺えます。あっという間にレジに列ができ、入れ替わり立ち替わり、多くのお客さんで賑わっていました。紀ノ国屋駐車場「紀ノ国屋フードセンター直営売店」専用の駐車場はないので、行かれる方は周辺のコインパーキングをご利用くださいね!紀ノ国屋の商品をお得に味わいたい方は、行かれてみてはいかがでしょうか♪

「紀ノ国屋フードセンター直営売店」はこちら↓

2023/11/19 08:36 2023/11/19 08:36
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集