【三鷹市】毎日食べても飽きないおいしさ! 「リトルスターレストラン」の絶品ランチを堪能しました。

リトルスターレストラン 三鷹でおいしいレストランといえば、必ず名前があがる「リトルスターレストラン」。三鷹駅から歩いて約5分、中央通り沿いにある人気店です。今回は、ランチタイムにお邪魔しました。

リトルスターレストランビル1階に、目印の可愛い看板が設置されているので、場所はわかりやすいです。3階にのぼり、引き戸を開けて入ると・・・

リトルスターレストラン店内はナチュラルな雰囲気で広さもあり、なんだかとても温かい雰囲気。店員さんが温かく迎えてくれるので、最初からゆったりした気持ちで席に着くことができました。

リトルスターレストランランチタイムは11:30〜14:30までとのこと。訪問したのは12時前でしたが、すでに満席近くなっていました。さすが人気店ですね!

メニューが豊富なので、選ぶのが楽しくなりますね。日替わり定食やお子様セットもあります。

リトルスターレストラン今回は、「店長おまかせ!ちょこもり定食」をいただきました。色んなおかずが少しずつ楽しめて、見た目だけではなく味も栄養バランスもばっちりのランチです。

リトルスターレストラン

一つ一つが丁寧に作られていて、優しい味で、毎日でも食べたくなります。

お客さんのお弁当箱やタッパーを預かり、中身を詰めてくれるサービスもされているそうです。春の行楽シーズンに、暖かい日差しの下、「リトルスターレストラン」のお弁当を味わうのも最高ですね。

リトルスターレストラン

食後はコーヒーで、心安まるひととき♪

店内にはお子さんを連れたママも何組かいらっしゃったのですが、店員さんがお子さんにとても優しく声をかけられていて、心和む接客をされていました。お子様連れでも気兼ねなくお食事を楽しめる、温かいレストランです。ディナータイムもまた違った雰囲気で、楽しめそうなので、次回は夜に伺ってみたいと思います。ぜひ足を運んでみてくださいね♪

リトルスターレストランはこちら↓

2024/04/02 08:36 2024/04/02 08:36
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集