【三鷹市】三鷹駅から徒歩約5分の「BABY CHICKEN」!広々とした店内はママ会や女子会にもおすすめです♪

Baby chicken 外観三鷹駅から徒歩約5分、三鷹中央通り沿いにあるアジアンレストランがママさん達の間で話題になっています。そのお店の名は「BABY CHICKEN」。「店内が広くてキッズスペースがあってママ会にぴったり!」「メニューの種類が多くて、選ぶのが楽しい!」といった情報があり、早速伺ってみました。

ベビチキ看板

下連雀の三鷹センタービル2階に「BABY CHICKEN」はあります。営業時間は11:00〜翌0:00とのことで、カフェやレストラン感覚で利用できますね。

ベビチキテーブル入店すると、広々とした店内にびっくり。ベビーカーも余裕で入れます。奥には個室もあるので、子どもと一緒でもゆっくり食事を味わうことができそうです。

ベビチキテーブル

子どもが遊べるキッズスペースもあるのは嬉しいですね♪

ベビチキキッズスペース奥にはさらにパーティールームもあり、20名以上なら室料無料とのこと。20名未満の場合は、室料が別途¥30,000(税込)かかるそうです。

ベビチキパーティールーム

広々として、ソファ席もあるのでゆっくりできそうです。カラオケも完備しているので、二次会にもぴったりですね!

ベビチキパーティールーム2

そしてこちらがメニューです。インド・ネパール、韓国、タイなどアジアの料理を豊富に揃えており、選ぶのが楽しくなりますね♪価格も安いですね。お子様セットもしっかりあります。

ベビチキメニューランチドリンクは注文開始から1時間のソフトドリンク飲み放題で、食後のコーヒーまで頂けます。

ベビチキランチドリンク

こちらが大人気のヤンニョムチキンです。甘辛な味付けで、カリッと香ばしく子供にも大人気です。これはお酒が進むこと間違いなしです。

ヤンニョムチキン

こちらはガパオライスセットで、これにサラダもついてきます。しっかりスパイスが効いていて、野菜もたっぷり、お腹も大満足です。メニューが豊富なので、皆でシェアして食べてもいいですね!

ガパオライス

店員さんも接客が温かく、子連れの方にはキッズスペース近くの席を案内してくれたり、子どもに優しく声をかけてくれたりと居心地の良さそうなお店でした。年末年始の飲み会やママ会のお店探し中の方はチェックしてみてくださいね♪

BABY CHICKENはこちら↓

2023/11/21 08:36 2023/11/21 08:36
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集