【三鷹市】井の頭公園駅前の「SIDEWALK COFFEE INOKASHIRA」が2023年11月30日(木)をもって閉店されるようです。

井の頭公園駅前のおしゃれカフェ「SIDEWALK COFFEE INOKASHIRA」が2023年11月30日(木)をもって閉店されるようです。井の頭公園のお散歩のお供にぴったりのテイクアウトメニューが充実していたお店だったのでとても残念ですね。

SIDE WALK外観2017年にオープンした「SIDEWALK COFFEE INOKASHIRA」は井の頭公園駅のすぐそばにあります。コンクリートにガラス張りのおしゃれな外観が目を惹きます。

SIDEWALK チラシ店頭に閉店のお知らせが貼ってありました。お店の方々のコメントも書かれてあり、想いがたくさん詰まったカフェであったことが伺えますね。

SIDEWALK店内店内では自家焙煎コーヒーと自家製パン、季節のクラフトビールなどが販売されています。1階と2階にカフェスペースがあってそちらで食べることもできますし、テイクアウトして井の頭公園でゆっくり食べる方も多いです。週末の開店直後は、多くの人で賑わっていて、焼き上がったパンがどんどん運ばれてきました。

メニューSIDEWALK COFFEE」では焙煎から提供に至るまで一貫した高いクオリティでの味作りと品質管理をされていて、生まれるコーヒーはまさに至極の一杯。お店の方が一杯ずつ丁寧に淹れてくれて、立ちのぼるコーヒーの香りに癒されます。

メロンパンこちらは人気のメロンパンです。パンは素材からこだわっているとのこと。外はカリカリ、中はしっとり柔らかで口に入れた瞬間美味しいと感じます。

老若男女問わずファンが多い人気店だっただけに、閉店は残念でならないですね。「SIDEWALK COFFEE」の味が恋しくなった方は、中目黒店、祐天寺店、下北沢店もあるそうなのでそちらに足を運んでみてくださいね。

SIDEWALK COFFEE INOKASHIRAはこちら↓

2023/11/26 08:36 2023/11/26 08:36
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集