【三鷹市】三鷹市役所前の「みたかのセントラル」が11月末で閉店されるようです。

閉店三鷹市役所の向かい側にある屋内商店街「みたかのセントラル」が2023年11月末をもって閉店されるようです。

みたかのセントラル閉店2019年1月にオープンした「みたかのセントラル」は、カフェ、ベーカリー、定食、お弁当など様々なグルメショップが集まったお店です。市役所前という立地も魅力で、ランチ時には多くのお客さんで賑わっていました。

三鷹のセントラル広々とした店内は、キッズチェアはもちろん、子ども向けの絵本などが置かれており、子ども連れに優しい寛げる空間です。店員さんがレジで小さなお子さんに、おまけのおもちゃを渡していることもあり、ママさん達にとっても気兼ねなく過ごせる三鷹のオアシス的な存在のお店でした。

みたかのセントラルメディアで紹介されたこともある、バターをふんだんに使ったパンは素朴で優しい味。種類もたくさんあって、お値段もリーズナブル!食パンはもっちりふわっふわで、「ここの食パンじゃないと食べない!」というお客さんがいるほど人気です。お店で販売されているこだわりのコーヒーともよく合います。

みたかのセントラル外観お店の方によると、移転はなく完全に閉店ということでとても残念です。閉店まであとわずかですので、最後の思い出づくりに「みたかのセントラル」に行かれてみてはいかがでしょうか。

みたかのセントラルはこちら↓

2023/11/27 08:36 2023/11/27 08:36
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集