【三鷹市】ドライヘッドスパ専門店「癒し〜ぷ」三鷹店が12月2日(土)にグランドオープン!頭と心の疲れを解きほぐしませんか。

癒し〜ぷ 今話題のドライヘッドスパ専門店「癒し〜ぷ」の三鷹店が、2023年12月2日(土)にグランドオープンするそうです!場所は三鷹駅南口から徒歩約2分なので、お仕事帰りやお買い物ついでに気軽に行けそうですね。

癒しーぷお店の方によると、「癒しのサードプレイス」をコンセプトに、現役看護師が考案した本格ドライヘッドマッサージで、現代のストレス社会でお疲れのココロとカラダを癒してくれるそうです。体の構造を知り尽くしたプロによる本格技術だそうで、安心してお願いできそうですね。スマホやパソコンの使用による眼精疲労、肩こり、首こり、頭痛などでお悩みの方や、寝ても疲れが取れない…という方にもおすすめだそうです。

癒し〜ぷ完全個室のプライベートサロンなので、男性も女性も安心して利用できそうですね。

「まだヘッドスパを受けたことがない」「ドライヘッドスパってどんなもの?」という方も、ぜひこの機会に極上のヘッドマッサージを体験してみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました。

ドライヘッドスパ専門店癒し〜ぷ三鷹店はこちら↓

2023/11/28 08:36 2023/11/28 08:36
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集