【三鷹市】下連雀の有名店「トーホーベーカリー」で12月6日(水)〜12月12日(火)までカレンダープレゼントがあるよ!

今年もあの時期がやってきました。三鷹の有名なパン屋さん「トーホーベーカリー」にて、2023年12月6日(水)〜12日(火)まで2024年カレンダーの配布があります!(※10日(日)は定休日)

トーホーベーカリー期間中700円以上お買い上げの方全員に2024年のカレンダーがプレゼントされます。ご存じの方も多いかと思いますが、このカレンダーをゲットするため、期間中は行列ができるんです。なぜなら、、このカレンダーにはお買上げ金額の10%割引券が毎月1枚ついているんです!1冊のカレンダーに12枚の割引券がついているということになります。「トーホーベーカリー」のパンがお得に味わえるチケットのついた、ファンにはたまらないカレンダーなんです。

トーホーベーカリー

トーホーベーカリー」は、創業70年の人気のパン屋さんです。数々のメディアでも紹介され、美味しさはもちろんのこと、その種類の多さに驚かされます。店内は常に焼きたてのパンの香りでいっぱいで、購買意欲をかき立てられます。

トーホーベーカリー人気No.1の「GOLD 塩バターロール」は、中はふんわり外はカリッと、北海道バターとフランス産ゲランド塩のバランスが最高で何個でも食べられそうです。

トーホーベーカリー

メディアでも紹介された「クリームパン」は、とろっとろのクリームがたっぷり入っていてこぼれ落ちそうなくらいです。

何を食べても抜群に美味しく、ハズレのないパン屋さん「トーホーベーカリー」。カレンダー配布期間中は恐らく、大賑わいとなるかと思いますが、公式Instagramによると、比較的午後の3時前後と、11日(月)、12日(火)は空いている可能性が高いそうですよ。

トーホーベーカリー

トーホーベーカリーはソフトなタイプのパンが多く、食べやすいので子供にも大人気です!この機会に、三鷹の絶品パンを味わってみてはいかがでしょうか。

トーホーベーカリーはこちら↓

2023/12/05 08:36 2023/12/05 08:36
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集