【三鷹市】おせちの予約はしましたか?三鷹コラルの「こだわりや」でおせちの予約受付を行なっていますよ!

こだわりや外観JR三鷹駅から直結、徒歩約30秒の三鷹コラル1階にある「こだわりや」で、おせちとお正月用品のパンフレットが置かれてありました。

こだわりやのお正月用品

「こだわりや」は化学合成農薬や化学肥料、化学合成添加物などを極力含まない、主に国内産の食品を扱うお店で、その名の通りこだわりの食品がたくさん並んでいます。

こだわりやの野菜

お正月用品のパンフレットを見てみると、見た目も華やかで、ボリュームたっぷり!素材の風味を活かし一品ずつ丁寧に味付けされているようです。申込み締切日が2023年12月7日(木)となっておりますので、気になる方は早めに店舗へ!

こだわりやのお正月用品

また、「VEGAN生おせち」、「自然派生おせち」、「プレミアム生おせち」という体に優しそうなおせちも注文を受付中で、こちらの予約締切日は2023年12月15日(金)となっています。

VEGAN生おせち手作りのおせちもいいですが、取り寄せのおせちは時間も労力もかからず、とにかく楽です。何が入っているのか、蓋を開ける楽しみもありますよね。「こだわりや」のおせちなら、素材も厳選されているので安心感もあります。今年のおせち候補にいかがでしょうか♪

こだわりや三鷹店はこちら↓

2023/12/06 08:36 2023/12/06 08:36
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集