【三鷹市】三鷹のとっておきカフェ「CAFE HI FAMIGLIA」がリニューアル!心落ち着くひとときを過ごせます。

ハイファミリア外観三鷹駅から徒歩約6分、老若男女問わず、地元民に長く愛される「CAFE HI FAMIGLIA」が2023年10月中旬にリニューアルオープンしました。

ハイファミリア外観以前よりさらに開放的でおしゃれな雰囲気になっています。この日は週末とあってか、ランチタイムはいつも以上に多くのお客さんで賑わっていました。

ハイファミリア雑貨CAFE HI FAMIGLIAは雑貨店U lika」が併設されているカフェです。中に入ると、以前より雑貨スペースが広くなっていました。雑貨店U likaのセンスの良い雑貨の数々に心惹かれます。食器やキッチン用品、ファッション雑貨などおしゃれなものばかりで見飽きることがありません。

カフェハイファミリア観葉植物やドライフラワーも!クリスマスの飾りにも良さそうです。他にも、中々見かけない可愛いクリスマスグッズがたくさん並んでいました。

ハイファミリア メニューそれではCAFEの方へ。メニューを開くと、HI FAMIGLIAの絶品ランチと人気のパンケーキが並んでいます。カフェメニューだけではなく、ランチメニューも充実しています!

ハイファミリア メニューケーキのメニューです。本日のケーキから定番ケーキまで、種類がたくさんあって迷ってしまいますね。

ぶどうたるとこちらは、秋ぶどうタルトです。旬のぶどうがたっぷり敷き詰められた贅沢タルト。ぶどうは鮮やかでジューシー。サクサクの香ばしいタルト生地はコーヒーや紅茶とよく合います。

ガトーショコラこちらはガトーショコラです。しっとりとした濃厚なショコラで、甘さとほろ苦さがちょうどいいバランスでした。ケーキやプリンなどのスイーツは、入り口でもテイクアウトで販売されていたので、自宅でも気軽にHI FAMIGLIAの味が楽しめますね!

テイクアウトケーキ素敵な雑貨に囲まれて、眺めているだけで幸せな気分にさせてくれます。ベビーカーのお客さんもいらっしゃり、小さなお子様連れでもゆっくり過ごせそうです。

ついつい時間を忘れて、寛いでしまいそうになります。

「CAFE HI FAMIGLIA」で心落ち着くひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

CAFE HI FAMIGLIAはこちら↓

2023/12/07 08:36 2023/12/07 08:36
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集