【三鷹市】一年間頑張った自分へのご褒美に。「パティスリーエススドウ」の絶品スイーツはいかがでしょう?

パティスリーエススドー外観気付けばあっという間に12月。一年間頑張った自分へのご褒美に、「パティスリーエススドウ」の絶品スイーツはいかがでしょう。サミットストア三鷹台団地店の向かいにあり、グレーの洗練された外観の「パティスリーエススドウ」は、都心からその味を求めてお客さんがやってくるほど大評判のケーキ屋さんです。

パティスリーエススドーショーケース様々な種類の美しいケーキがショーケースにずらり。季節の限定商品もあるので、いつ来てもワクワクします。季節限定の「和栗のモンブラン」は、香ばしいほうじ茶のメレンゲとクリーミィな和三盆の生クリームが、和栗クリームの優しい味にしっとりと馴染んだ贅沢なモンブラン。お茶やコーヒーとよく合いますね!

パティスリーエススドーショーケース2苺のショートケーキ「シャンティフレーズ」は、しっとりときめ細かなスポンジ生地と口溶けの良いクリームとのバランスがちょうど良く、甘酸っぱい苺との相性も抜群。甘すぎず上品な味わいで、まさに絶品。苺のショートケーキが好きな方は一度食べてみて欲しいです。

パティスリーエススドー焼き菓子焼き菓子も種類がたくさんあります。素材や鮮度にこだわり、ひとつひとつ丁寧に作られているとのこと。贈り物にも喜ばれること間違いなしです。

パティスリーエススドークリスマスケーキさて、クリスマスケーキの予約ですが、既に予約受付が始まっており、伺った2023年11月30日(木)時点で、「タルトショコラバナーヌ」、「カシスモンブラン」、さらに「シャンティフレーズ」も完売となったようです。さすが人気店、早いですねー!出遅れてしまった方、また来年チャレンジしましょう!現時点でのクリスマスケーキの情報は店舗にてご確認くださいね。

パティスリーエススドー内装一年間頑張った自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に、「パティスリーエススドウ」のスイーツはいかがでしょう。

パティスリーエススドウはこちら↓

2023/12/08 08:36 2023/12/08 08:55
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集