【三鷹市】むさしの森珈琲で贅沢な朝を迎えよう♪ お得なモーニングサービスとは?

むさしの森珈琲牟礼の東八道路沿いにある「むさしの森珈琲 三鷹牟礼店」は、モーニングからディナーまで楽しめる居心地の良いカフェで、平日・休日問わず常に多くの人で賑わっています。今回は、「むさしの森珈琲」の魅力の一つであるモーニングサービスについてご紹介します!

むさしの森珈琲「むさしの森珈琲 三鷹牟礼店」のモーニングは、開店から10時半まで。オープンは朝7時からなので仕事前に寄ってパワーチャージするのもいいですね!

むさしの森珈琲気になるモーニングサービスは、好きなドリンクを注文すると、厚切りトーストがついてくるというサービスです。トーストは5種類の中から選ぶことができ、追加料金でスモールサラダやフルーツヨーグルトもつけることができます。

むさしの森珈琲今回はカフェモカを注文。トーストはいちごソースがついたものをお願いしました。カフェモカの値段だけで、トーストまで味わえるなんてお得ですよね。

トーストは厚切りで、外はカリカリ、中はふわっとした食感。

むさしの森珈琲他にも、まるでホテルの朝食のような多彩で豊富なモーニングメニューが揃っています。朝活を始める方や仕事前にリラックスしたい方にぴったり。新鮮な朝の空気とともに、むさしの森珈琲のモーニングで素敵な一日のスタートを切りませんか♪

むさしの森珈琲 三鷹牟礼店はこちら↓

2024/04/08 08:36 2024/04/08 08:36
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集