【三鷹市】LIGHT UP COFFEE三鷹店で至福の一杯を♪ 極上のコーヒータイムが楽しめますよ!

ライトアップコーヒー三鷹市役所近くにある「LIGHT UP COFFEE三鷹店」は、昨年2023年のオープン以来、営業日は多くの人が訪れ、賑わいを見せています。それもそのはず、「コーヒーってこんなに美味しいんだ!」と思わせてくれる極上のコーヒーを提供してくれるカフェなんです。

ライトアップコーヒー焙煎所も兼ねたカフェスペースで、開放感のある店内。三鷹店のほかには、吉祥寺店と下北沢店がありますが、三鷹店が1番広いそうです。また、駅から離れているので、静かで落ち着けます。

ライトアップコーヒー店内奥には、コーヒー豆やケトル、マグカップなども販売されていました。コーヒー豆の種類もたくさんあります。コーヒー初心者でも、店員さんが丁寧に豆の特徴を教えてくれますよ♪

ライトアップコーヒー今回注文したのは、冬季限定という「ラム入りカフェラテ」。ダークラムの甘い香りとミルクの優しい甘さが溶け合い、エスプレッソと合わさった、大人のカフェラテです。3月上旬のまだ寒さの残る日でしたので、体を芯から温めてくれ、至福のコーヒータイムでした。

ライトアップコーヒーカフェは不定期営業とのことですので、行かれる際は、公式Instagramをチェックしてお出かけくださいね。三鷹で味わえる極上の一杯を、ぜひ一度味わってみてくださいね。

LIGHT UP COFFEE三鷹店はこちら↓

2024/04/09 08:36 2024/04/09 20:52
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集