【三鷹市】LIGHT UP COFFEE三鷹店で至福の一杯を♪ 極上のコーヒータイムが楽しめますよ!
三鷹市役所近くにある「LIGHT UP COFFEE三鷹店」は、昨年2023年のオープン以来、営業日は多くの人が訪れ、賑わいを見せています。それもそのはず、「コーヒーってこんなに美味しいんだ!」と思わせてくれる極上のコーヒーを提供してくれるカフェなんです。
焙煎所も兼ねたカフェスペースで、開放感のある店内。三鷹店のほかには、吉祥寺店と下北沢店がありますが、三鷹店が1番広いそうです。また、駅から離れているので、静かで落ち着けます。
店内奥には、コーヒー豆やケトル、マグカップなども販売されていました。コーヒー豆の種類もたくさんあります。コーヒー初心者でも、店員さんが丁寧に豆の特徴を教えてくれますよ♪
今回注文したのは、冬季限定という「ラム入りカフェラテ」。ダークラムの甘い香りとミルクの優しい甘さが溶け合い、エスプレッソと合わさった、大人のカフェラテです。3月上旬のまだ寒さの残る日でしたので、体を芯から温めてくれ、至福のコーヒータイムでした。
カフェは不定期営業とのことですので、行かれる際は、公式Instagramをチェックしてお出かけくださいね。三鷹で味わえる極上の一杯を、ぜひ一度味わってみてくださいね。
LIGHT UP COFFEE三鷹店はこちら↓