【三鷹市】きっとリピートしたくなる! 西久保の絶品パン屋さん「西久保ベーカリー」♪

西久保ベーカリー今やパン屋の激戦区となっている三鷹駅周辺。その中で、特に注目すべき存在のパン屋さんを見つけちゃいました♪ それは、「西久保ベーカリー」。三鷹駅から歩いて約5分、三谷通り近くにあるこちらのお店は、地元の方のみならず遠方からもファンが訪れるほど人気のパン屋さんです。

西久保ベーカリー「西久保ベーカリー」のパンは、自家製酵母の国産小麦のパン。安心安全の材料を使用しているので、小さなお子さんも安心して食べられます♪ こだわり抜いた材料から生まれたパンは、一つ一つが味わい深く、食べ終わるのが惜しいと思うほど! 遠方からもファンを引き寄せる理由が分かります。

西久保ベーカリーこちらは、人気の「シナモンロール」。口に運ぶと、シナモンの風味が口いっぱいに広がり、甘さとの絶妙なバランスが感じられます。もちっとした食感がクセになる、「西久保ベーカリー」に行ったらぜひ食べてみてほしい一品です。

西久保ベーカリーこちらは、「プチチョコフランス」。ビターなチョコがたっぷり♪ かたすぎないフランスパンとの相性抜群で、おやつの時間にちょうど良い大きさです。定番商品だそうで、一度食べたらリピート必至。大量に購入されているお客さんの姿もありました。

ぜひ一度足を運んで、「西久保ベーカリー」のパンを味わってみてください。その虜になること間違いなしです♪

西久保ベーカリーはこちら↓

2024/04/10 08:36 2024/04/10 08:36
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集