【三鷹市】「ナポリの窯三鷹店」が2023年11月30日(木)をもって閉店されたようです。

ナポリの釜 三鷹店新川にある「ナポリの窯三鷹店」が2023年11月30日(木)をもって閉店されたそうです。店頭に閉店の張り紙が貼られていました。宅配ピザとは思えない上質なおいしいピザをアツアツで届けてくれる「ナポリの窯」。閉店は残念ですね。

ナポリの窯 三鷹店近隣の「ナポリの窯」は、荻窪店、吉祥寺通り店となります。三鷹市内に「ナポリの窯」がなくなってしまったのはショックですね…。

三鷹店の跡地に何かできるのか分かりましたら、またレポさせていただきます。

閉店したナポリの窯三鷹店はこちら↓

2024/01/25 08:36 2024/01/25 08:36
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集