【三鷹市】完成した三鷹台駅前広場のすぐ隣に「The 3rd Branch Cafe」ができるそうです!

the3rdbranchcafe先日完成した三鷹台駅前広場ですが、その隣に「The 3rd Branch Cafe」ができるそうです。2024年2月下旬~3月の完成を予定しているとのこと。公式Instagramによると、オリジナルチーズタルトとホットサンドイッチのお店だそうです。

the3rdbranchcafe気になるのは、ポスターに描かれたワンちゃんの顔。もしかして、ペットと一緒に過ごせるカフェ? オープニングスタッフ募集の案内が掲示されていて、よくよく読んでみると、「●ワンちゃんが好きな方(テラス席犬OK)」と書いてあります!ワンちゃんと楽しめるなんて愛犬家には嬉しいお店ではないでしょうか。the3rdbranchcafe勤務時間に23時までとあるので、夜も営業してくれるのかもしれません。仕事終わりに駅のすぐそばでひと息つけるのはありがたいですよね。

自慢のオリジナルクリームチーズタルト、具沢山のキッシュタルト、ホットサンドイッチなどがメニューにあるそうで楽しみです♪

三鷹台駅前広場三鷹台駅前は、歩道が広くなり、ゆっくり散歩される方も多く見かけるようになりましたね。素敵なCAFEも増えてきて、ますます街歩きの楽しいまちになっています。

オープン日が分かりましたら、またお知らせします。

The 3rd Branch Cafeのある三鷹台駅はこちら↓

2024/02/05 08:36 2024/02/05 08:36
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集