【三鷹市】三鷹台駅近くの「江原時計店」が閉店されたそうです。

江原時計店地元の人々に親しまれ、長い間時を刻んできた江原時計店が、閉店されたそうです。閉店の張り紙がシャッターに貼られ、看板は中にしまわれていました。(2024年1月30日(火)時点)

江原時計店は、丁寧な修理技術と温かい対応が、地元の人々に親しまれ、頼りにされてきました。その壁には、時代を感じさせる懐かしい時計たちが並び、まちの中では特別な存在となっていました。

江原時計店江原時計店で修理された時計や購入された腕時計は、多くの人たちの大切な思い出となっているかと思います。閉店は残念ですが、時計店での温かい思い出は閉店後も語り継がれていくのではないでしょうか。

江原時計店はこちら↓

2024/02/27 08:36 2024/02/28 00:00
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集