【三鷹市】2024年4月17日(水)に、キャンピングカー専門のレンタル店舗「vantner(バントナー) MITAKA」がオープンするそうです!

バントナーキャンピングカーでの旅に憧れている方、所有したいけど、値段が高くて諦めていた方、嬉しいお知らせです! 2024年4月17日(水)に、キャンピングカー専門のレンタル店舗「vantner(バントナー) MITAKA」がオープンするそうです! 場所は、三鷹駅南口から徒歩約5分の中央通り沿いです。

バントナー三鷹駅南口近くにあるので、アクセス抜群でとても便利ですね!

バントナーオープニングスタッフも募集されているので、ご興味がある方は、応募してみてはいかがでしょうか。採用ホームページによると、キャンピングカーは全部で4台あるとのことです。どのようなキャンピングカーが置いてあるのか、気になりますね!

バントナーキャンピングカーは従来、所有することが難しかったり、高額な出費が必要であると考えられていました。キャンピングカーでの旅は、叶わぬ夢と考えていた方も多いのではないでしょうか。今回の「vantner MITAKA」の登場により、キャンピングカーへの夢を追いかけることが可能になりました! また、店舗の情報が詳しく分かりましたら、お知らせします。

2024年4月17日(水)にオープンするvantner MITAKAはこちら↓

2024/03/07 08:36 2024/03/07 08:36
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集