【三鷹市】青空と音楽が心地良いー!10月13日(日)に開催された、「三鷹の森フェスティバル2024」の様子をお伝えします。

10月3連休は、お天気に恵まれてお出かけ日和でしたね。今回は、2024年10月13日(日)に井の頭恩賜公園文化交流広場にて開催された、「三鷹の森フェスティバル2024」の様子をお伝えします。三鷹の森フェスティバル

【三鷹市】井の頭恩賜公園でチルしませんか?10月13日(日)に「三鷹の森フェスティバル2024」が井の頭恩賜公園文化交流広場にて開催されます!

快晴!いい天気でした!まず驚いたのは、来場者の多さです!井の頭恩賜公園の芝生が、人で溢れかえっていました。ステージの前は広げたシートに座り、ゆったり音楽を楽しむ人がずらり。地元感のある音楽フェスなので、お子様連れの方も多く見られました。三鷹の森フェスティバルステージの周囲にテントが並びます。三鷹市と提携する市町村や団体のブースや、フードや飲み物の模擬店がありました。このイベントの主催であるジブリ美術館のテントがあるのがなんだか珍しかったです。ジブリグッズの一部を販売されていました。三鷹の森フェスティバルまた、井の頭恩賜公園の自然を紹介する団体のブースもありました。机の上には採取したどんぐりや昆虫の標本が展示してあり、お子様たちが目をキラキラさせながら覗き込んでいました。三鷹の森野外の開放感もあり、青空の下で聴くステージは大盛況でした。ステージの合間には、協賛メーカーのキャラクターによるじゃんけん大会もあり、そちらも盛り上がっていました。お子様連れも来やすいイベントだと思います。秋は楽しいイベントが目白押しですね!

会場になった「井の頭恩賜公園 文化交流広場」はこちら↓

2024/10/15 08:36 2024/10/15 21:56
蓬田

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ