【三鷹市】町の何でも屋さん「ライフイン名取屋」で秋の花苗や球根が販売されています♪

ライフイン名取屋三鷹駅から徒歩約5分、創業70年のホームセンター「ライフイン名取屋」に秋の花苗や球根が販売されていました。

名取屋の花苗パンジーやビオラ、ストックなど秋の花苗が店頭にずらりと並び、道ゆく人たちが足を止めて見入っていました。さすが名取屋さん、苗のお値段もお得です!

チューリップの球根チューリップの種類も豊富ですね!他ではなかなか見かけない珍しい品種もありました。お店の方によると、チューリップは密集させて植えると、見映えが良いらしいです。店内には鉢などの園芸用品も充実しているので、ガーデニングがすぐ始められそうですね。

名取屋の店内ライフイン名取屋には、大小様々で25,000種類以上の商品数が並んでおり、遠方のホームセンターに行かずとも三鷹駅前のこちらで何でも揃えることができそうです。お店に並んでいないものでも取り寄せて頂けるかもしれないので、店員さんに声を掛けてみてくださいね。
名取屋のチラシまた、自社便配送サービスを行っており、三鷹・武蔵野市にお住まいの方は合計金額が5,000円以上のお買い上げで配送料が無料になるとのことです。安心してお買い物できそうですね。

名取屋チラシ2ガーデニング初心者の方でも、ライフイン名取屋なら必要な道具は一式揃うので、気軽に始められますよ。暮らしを楽しくさせてくれる雑貨が並ぶライフイン名取屋に行かれてみてはいかがでしょうか♪

ライフイン名取屋はこちら↓

2023/11/13 08:36 2023/11/13 08:36
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集