【三鷹市】マクドナルド東八道路牟礼店が11月下旬にグランドオープンするそうです!

マクドナルド東八道路牟礼店

2023年6月から休業していたマクドナルド東八道路牟礼店ですが、リニューアル工事が進んでいるようで、いよいよ2023年11月下旬にグランドオープンするようです。

マクドナルド東八道路牟礼店

マクドナルド東八道路牟礼店は、東八道路沿いのサンドラッグ横にあります。リニューアル後は、2階建てとなり、着々と外構工事も進められているようです。入り口のポスターでは、リニューアルに伴い、オープニングスタッフを募集されていました。

マクドナルド東八道路牟礼店スタッフ募集

マックカフェも併設されているようで、今まで以上にメニューが充実するのではないでしょうか。今後はカフェタイムにドリンクとスイーツも気軽に楽しめるようになりそうです。

マクドナルド東八道路牟礼店表

マクドナルド東八道路牟礼店は、朝から晩まで多くの人で賑わっており、土日は行列ができるほどの人気店だったので、再開を待ち望んでいた方が多いかと思います。東八道路沿いなので、ドライブスルーがどのような形になるのか気になりますね。新しくなるマクドナルド東八道路牟礼店のオープンを楽しみに待ちましょう♪

マクドナルド東八道路牟礼店はこちら↓

2023/11/12 08:36 2023/11/12 21:55
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集