【三鷹市】「マクドナルド東八道路牟礼店」がパワーアップして帰ってきた!2023年11月28日(火)グランドオープン!

マクドナルド外観皆さん心待ちにしていたのではないでしょうか。「マクドナルド東八道路牟礼店」が2023年11月28日(火)にグランドオープンしました!

マクドナルド外観3リニューアルして店舗は2階建てへ、ドライブスルーは2レーンとなりだいぶ広くなりました。東八道路沿いの人気店だったので、お昼時は車が並んでいたのですが、それも解消されるのではないでしょうか。奥の方に駐車場があり、駐輪場も敷地内に何箇所かあり停めやすいです。

マクドナルド外観3店内に入るとすぐセルフレジが置いてありました。有人レジももちろんあります。オープン直後とあって店内には多くの方がいらっしゃったのですが、レジは空いていてスムーズに注文することができました。

マクドナルド 1階1階はレジカウンターと厨房、飲食スペースが数席あり、2階は飲食スペースとトイレ、パーティールームがありました。パーティールームは予約制で個室になっていました。店員さんに伺ったところ、使用に関しての詳細がまだ決まっておらず、決まり次第告知するとのことでした。

マクドナルド2階オープン後、5日間は先着順のオープニングプレゼントがあるそうです。これは早く行ってゲットしたいですね!

チラシこの日はオープン日で開店1時間後に伺ったのですが、残念ながら先着プレゼントはゲットできず…。ですが、お会計の際、マックフライポテト特別ご招待券を頂きました。これは嬉しい♪

ポテトチケット以前と比べて格段に利用しやすくなった「マクドナルド東八道路牟礼店」。モーニングからランチ、カフェ、ディナータイムまでいつでも心地よい時間が過ごせそうです。東八道路沿いなので、お出かけ前に朝マックなんていうのもいいですね!足を運んでみてくださいね。

マクドナルド東八道路牟礼店はこちら↓

2023/11/30 08:36 2023/11/30 08:36
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集