【三鷹市】下連雀の毛糸手芸用品店「さかえや」閉店売り尽くしセール実施中です。全品半額となっています。

さかえや下連雀の毛糸手芸用品店「さかえや」の閉店について以前お知らせしていましたが、在庫がまだあるそうで、2023年12月4日(月)より全品半額となっています。

【三鷹市】下連雀の毛糸手芸用品店「さかえや」が閉店されるそうです。

12月5日(火)に伺いましたが、毛糸や糸、生地など手芸用品がまだ残っておりましたので、手芸をされる方、お得に手に入れるチャンスですよ〜。売り尽くしセールとなり、在庫がなくなり次第閉店されるとのことなので、気になっている方はお早めに。

さかえや

子どもの入園・入学グッズなどそろそろ準備が始まる頃ですよね。この機会にいかがでしょうか。

さかえやはこちら↓

2023/12/11 08:36 2023/12/11 08:36
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集