【三鷹市】鶏白湯おでんと釧路ザンギが名物の大衆居酒屋「ニューイノカシラ」さんが6月中旬に、三鷹台駅前にてオープンされます!

鶏白湯おでんと釧路ザンギが名物の大衆居酒屋「ニューイノカシラ」さんが2024年6月中旬にオープンされます!店舗の場所は、京王井の頭線三鷹台駅前「TEPPAN YATAI subLime 三鷹台店」さんの跡地です。sublime_mitakadai名物は濃厚な鶏白湯スープとの組み合わせが絶妙な「鶏白湯おでん」と、「釧路ザンギ」だそうです。「釧路ザンギ」とは、味付けのしっかりとした鶏の唐揚げで、釧路のソウルフードです。お酒がつい進んじゃいそうですね♪三鷹台駅駅を降りてすぐの立地は便利で嬉しいですね♪詳しいオープン日時も気になるので、今後も注目していこうと思います。今からオープンが楽しみですね!

ニューイノカシラ」はこちら↓

2024/06/12 08:36 2024/06/12 08:36
蓬田

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ