【三鷹市】要チェック!今週末、9月14日(土)放送のテレビ東京系列「出没! アド街ック天国」は「井の頭公園」特集です!!

テレビ東京系列で毎週土曜21:00に放送されている「出没!アド街ック天国」。今週末、2024年9月14日(土)放送は「井の頭公園」特集です!井の頭公園駅番組ホームページの予告をチェックしてみると

▼ザ駅前!”ナチュラルワイン”のビストロ
▼表参道横の古いアパートにスペイン食堂♪
▼住宅街に自宅を改装した台所道具専門店!
▼会話厳禁&完全一人席…超静かな「喫茶」
▼子どもに食べさせたい!行列の中華そば店
▼超希少な在来種も!淡水生物専門の水族館
▼すりゴマをたっぷりカルビに!?名物焼肉店
▼井の頭公園のボート伝説を今は知らない!?
▼朝から行列!塩パン&カレーパン名物の店
▼監督自らが!?”ジブリ美術館”の秘密も!?

と、ラインナップがずらりと並んでいました。ジブリ美術館タイトルを見ただけで、どのお店のことか皆様はわかりましたでしょうか?!井の頭公園「井の頭公園」特集ということなので京王井の頭線井の頭公園駅周辺や、都立井の頭恩賜公園周辺のあのお店が紹介されるかもしれませんね。井の頭恩賜公園昔ながらのお店からニューフェイスまで、井の頭公園周辺は魅力たっぷりです。新たな発見もあるかもしれませんね♪是非、皆様もチェックしてみて下さいね。

井の頭公園駅はこちら↓

2024/09/13 08:36 2024/09/13 08:36
蓬田

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ