【三鷹市】人気カフェ「カンノンコーヒー吉祥寺」の3月の復刻ドリンクは「やさしいよもぎラテ」♪ よもぎの香りで疲れた心をリフレッシュ!

カンノンコーヒー忙しい日々で疲れがたまっている時は、下連雀にある「カンノンコーヒー吉祥寺」でゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか。吉祥寺駅からは少し歩きますが、窓から外の豊かな緑を眺めることができ、都会の喧騒を忘れ、ゆったりした時間を過ごす事ができます。

カンノンコーヒーそんな「カンノンコーヒー吉祥寺」では、季節やイベントに合わせた期間限定メニューが登場します!

カンノンコーヒー2024年3月限定の復刻ドリンクは、「やさしいよもぎラテ」。春を感じるドリンクですね。ホットとアイスがあり、よもぎとはちみつを合わせたノンカフェインドリンクとのこと。夜でも安心して飲めますね。一体どんな味なんでしょう。

カンノンコーヒーその味を知るべく、「カンノンコーヒー吉祥寺」の絶品スコーンと一緒に注文してみました。

ハートのラテアートが可愛いですね♪ よもぎの優しい香りとはちみつのまろやかな甘みが、口の中で広がり、まるで春の風を感じさせます。甘すぎずスッキリとした後味で、とても爽やかなラテです。スコーンとの相性も抜群♪

カンノンコーヒーミルクを豆乳やオーツミルクに変更する事も可能だそうです。
⁡春の穏やかな気分に浸りながら、復刻ドリンクを楽しんでみてくださいね!

【三鷹市】3周年を迎えた「カンノンコーヒー吉祥寺」の「ラベンダーミルクティー」でリラックスの世界へ♪

カンノンコーヒー吉祥寺はこちら↓

2024/03/17 08:36 2024/03/17 08:36
Yana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集